~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP2014ひとりごと ≫ 2月(食べたなぁ~)

2月(食べたなぁ~)

2月は
毎週 は~娘。の受験の付き添いで出かけていたので外食ばかり。
平行して あ~娘。の引っ越しも行っていたので、三人で食事が多かった。
(パパ ごめんねぇ~)



ラ・メゾン アンソレイユターブル
ワンプレートにパスタ・サラダ・デザートにドリンクまでついて大満足
デザートは大好きなモンブランケーキをセレクトしました


牛たんとろろ麦めし ねぎし たんとろセット 
厚切りの牛タンに大満足 
麦めしもテールスープも お~いしい


こなな  和パスタ&Cafe
豆乳ベースのパスタに抹茶のプリン
前菜は好きな3種をセレクト
普段は食べなれない和の味付けのパスタに 新発見 おいし~い
豆乳に黒こしょうって合うのねぇ~


新宿サザンテラス内のCafeでひといき。


牛たんの味が忘れられず… 違う店舗におじゃまして ミックスセットをいただきました
こちらの店舗では 付け合わせの香のものに 青唐辛子の味噌南蛮がついていました。
辛いけど。。。あとをひくんですよね~


ピザーラ
わが家では宅配ピザを頼むことができないんですよね~
(田舎なので宅配の配達外になっているので…)
娘の家で(思い切って!)頼んでみましたぁ~
自分で頼むのは初めてだわ~ん


サンデーブランチ
こちらもワンプレートにパスタ・サラダ・フレンチトースト・ドリンク付
とってもお得なプレートランチ
パスタもおいしかったけど、何よりとってもおいしかったのはフレンチトースト!
もう、これはもう一度、フレンチトーストだけを食べに行きたいくらい。
感動しました。自分では絶対つくれない!(当たり前か…)
またいきた~~い。食べたい。

以上
画像を撮ったものです。
他にもいろいろ食べたけど… ついつい食欲が先走り
気づいたときには、もう。。。完食 あはは~
しっかし
2月は食べたなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする