~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP2013 ひとりごと ≫ 髪をカット。

髪をカット。

昨日 やっと髪を切りに行くことができました。
すっかり伸びてしまい
さらに梅雨の湿気で… 自分ではもう手に負えず…
でも、仕事の都合でなかなか行くことができませんでしたが
昨日カットして すっきり~! 気持ちもリフレッシュ☆できました。

今、通っている美容室はかれこれ5年位になります。
担当の方もずう~~~っと変わらず。
行けば、ほとんどお任せ状態。とっても楽ちんなんです。

しかし昨日は違いました。
いつもの担当の方がおめでたでして。
あと2週間で産休に入るということでカットはもうしていないとのこと。
なので、お話はできたけど、担当者が変わってしまいました。
元気な赤ちゃんが産まれて、育児休暇後にまた復帰するということで
約半年間はお休みに入るそうです。

どうか
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~
待ってますからな~~
と、お話をしてきました。

Comment













非公開コメントにする