~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP2014キルトのこと ≫ 今年の東京国際キルフェス

今年の東京国際キルフェス

年に一度のお楽しみ

キルターの祭典に今年は行けるのか?と

思いつつ、しっかり前売り券を購入



開催ギリギリまで…
いえいえ ついには開催してしまい
それでも行けるかどうか決められず…
その時期は
あ~娘。の引っ越し準備が重なり どうにも予定がたてられずにいました



やっぱり諦めきれず あ~娘。の部屋がおおかた片付いた午後3時過ぎ
いえもう4時近くでしたがやっぱり行こうっと思い
あ~娘。も一緒に行きました。



なんと! あ~娘。の住まいから会場まで10分で到着
なんて近いの。迷わずさっさと来ればよかった。

時間ももう遅いこともあり入場口より退場口のほうが数が多くなっている中
2人で入場。 あ~娘。はもちろん初めての入場。


閉館時間まで1時間半くらいだったので
いつもは近づくのも大変な大賞作品に人影はなくラクラク鑑賞






たくさんのキルト作品の展示ブースも人がまばら。
こんなにじっくり鑑賞できたのは初めてだわ~










あ~娘。は、母のあとをついてくるものの終始 興味がない様子だったけど
唯一「あっ。これスキ。」と言って興味を示した作品と
記念撮影↓


ショップブースもめぐったけど
今年の目標(キルト編)のとおり 家にある在庫を使おう!ということで
買い物はせずに会場を後にしました。

その後、再び 引っ越し作業にもどりましたぁ~

来年は あ~娘。のところに泊めてもらおっかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Comment

ピッピさんへ
編集
こんばんは~

そうなんです
とっても便利はところに住み始めました。
でもとってもせまいですよ。
来年からは2日くらい行けるといいな~と思います。
私は体験をしたことがないので
そうですね。2日あればいろいろできますね~

11月に作品展があるのですね
(前回は私もお世話になりました)
案内楽しみにさせていただきます♪
2014年04月12日(Sat) 20:47
こんばんは~
編集
ドームに10分のところでしたか
それは便利だわ~
来年は決まりですね~
夕方から入ると空いて来てゆっくり観れますもの
私も今年は二日間続けて観れて初めてミシンキルトの
体験もできて満足なキルト展でした
今年は11月に私のサークルの作品展もしますので
良かったら観に来てくださいね~
改めてご案内差し上げたいと思います
2014年04月12日(Sat) 19:20












非公開コメントにする