~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP2017 ひとりごと ≫ 夏休み

夏休み

先週末から夏休みに入り
駆け足で帰省してきました。

数か月振りに戻った自宅の庭。
芝にも庭木にも、雑草が生い茂り、
しばし茫然。。。
おまけに雨も降っていて。。。

ど、どうしよう。

けどね、庭の手入れを
やらなければ帰れない。

小雨になったのを見計らって
雑草を抜きまくり、芝を刈りまくり、樹木を剪定しまくり、
なんとか手入れを終えました。

20袋近くにもなったゴミを2回に分けて清掃センターへ持ち込み
気がつけば、両腕が虫にさされ、全身筋肉痛。全身脱力。

でもね、何とか手入れをすることができたし
ご近所さんと久しぶりにお話をすることもできたので
よかった。

皆さん!
Yottanママ!
今度はゆっくり帰るからね~

Comment













非公開コメントにする