~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2017 ひとりごと ≫ 名古屋めし

名古屋めし

ずっと気になっていた
名古屋めし
ずっと気になっていた
珈琲館にて

実食!

いわゆる名古屋めしと言われている
鉄板スパゲティを
気になっていた喫茶店
ダフネ珈琲館にて食べてみました。

このお店では
鉄板スパゲティ・イタリアンスパゲティ というメニュー。
薄焼き卵の上にスパゲティがきれいに盛り付けられていて
結構な量のスパゲティがギューッと山盛りに。


メニューには「イタリアン」ってなっているけど
私的には「ナポリタン」…だわね~
ボリューム満点、味は少し(私には)濃い目でした。

で、気になっていた喫茶店


ダフネ珈琲館。
こちらに越してきて、車で通った時、
看板の色合いや外観から
「コメダ?」って思ったけど違う。
『ダフネ!?』
このあたりではポピュラーな喫茶店のようです。
レギュラーブレンドコーヒーを注文。


少し酸味の強いブレンドでした。
カップのイラストもユニークでした。

Comment













非公開コメントにする