~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2017 ひとりごと ≫ ぷらっと旅

ぷらっと旅

ぷらっと旅【日帰り1day長島】

今月末はプチ夏休みということで
平日なら空いてる?と
Jazz Dream 長島に出かけました。

平日なら空いてる?と思っていたけど
高速道路にはトラックがいっぱい走行。

景観も大きな船が港についていたり
工場があったり
さすが日本の中心の港。

長島スパーランドに着くと
おっきなジェットコースターが稼働中。
すごっ!


遠くにジャンボスライダーに並ぶ長蛇の列が見える。
家族連れが多いね。
そんな風景を横目に
アウトレットへ。


やはりこの時期にアウトレットに来場する人は
少なっ。


ゆっくり店舗を散策。
食事も充実していて
迷ったけど
ローストビーフ丼と唐揚げを注文。




ローストビーフ丼は初めて食べたけど
美味しかった。

プチ夏休みはひとまず終了。
来月はほんとの夏休みね~。
どこに行くか計画中。

次回は私の好きな場所に行きます。


Comment













非公開コメントにする