~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2017 ひとりごと ≫ お出かけ

お出かけ

先週からスマホのカメラ機能がおかしくて
画像を撮るのが嫌になり
でも放置するわけにもいかずネットで原因を検索したところ
不具合の対象機種になっていることが判明。
カメラ交換の間、スマホのない生活でした。
まぁ、スマホがなくても特に不便はなかったのですが
思いのほか早く交換が済、手元にスマホが戻ってきたので
お出かけして試しに撮影をしてきました。





GWに一度お出かけした場所でしたが、GWの時にはお天気が今ひとつだったのと
GW中の観光客で道が大渋滞だったため、目的地の途中で引き返してきてしまったのです。
今日は途中、潮干狩りの渋滞がありましたが、おおむねスムーズに目的地に到着。
おまけにとっても良い天気。
カメラの機能も戻り、気持ちもリフレッシュ。



帰りには、おいしいしらす丼をいただきました。
自宅から目的地までは車で30分くらい。
また、いつでも行けるね。

Comment













非公開コメントにする