~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2017 ひとりごと ≫ 朝活?

朝活?

朝活 なんて大げさなものじゃないけど。。

まだ5月も半ばだというのに、お天気がよいと気温がずいぶん上がる。
気のせいか、このあたりは以前住んでいたところと同じ気温でも
日差しが強いような…
おまけにすごく久しぶりに集合住宅に住んでいるので
室内環境も今までと違うように思える。
なかなか体が慣れないなぁ。(年齢のせいもあるよね。)
用事もなるべく朝のうちに済ませるようにしています。

買い物の途中、神社の境内を通り抜けさせていただいて近道。



この神社では4月に、境内の池に山車が入水するお祭りがあると
立て看板に書いてあった。



今年は見ることができなかったから、来年の楽しみにとっておこう。

Comment













非公開コメントにする