~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP2015ひとりごと ≫ ホットプレート【BRUNO】

ホットプレート【BRUNO】

昨年度から2人暮らしになったわが家。
娘たちがいた時には
大きなホットプレートを使った料理を作っていましたが
最近はめっきり出番が少なくなっていました。

8月も終わりに近づき
あったか料理の出番も増えるかも~って思い
新しいホットプレートを購入

デザインはもちろんのこと
サイズ的にもちょうどよい 機能も充分
合わせてレシピ集も購入
さっそく作ってみました


自分では思いつくこともないメニューなのですが
作って簡単 食べておいしかったです
まだまだ作ってみたいメニューがあるので
これからしばらくの間 ホットプレートメニューが続きそうです



ホットプレート⇒ こちら
 ちなみにセラミックコート鍋付きで 
 うちと上の娘は赤 下の娘はピンクをそれぞれ購入しました!
レシピ集⇒ こちら と こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする