~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP2015キルトのこと ≫ お買い物~東京国際キルトフェスティバル~

お買い物~東京国際キルトフェスティバル~

今回は(私にしては珍しく)事前に買いたい物をリストアップして会場入り。

毎年行き当たりバッタリの買い物でしたが今回は効率的にお店を回りました


現在製作中のタペストリーのボーダー布を探すためYUWAさんへ。布2種をチョイス。
(サービスでカットクロスをいただきました
まずはボーダー布を購入できて一安心。
その後、ブログでチェックしていた別のお店へ。欲しかったイチゴのキットを購入。


素材もいろいろ買いました。
大人買いをするつもりで行きましたが私が欲しいものは在庫切れ。
しかもねらっていたお気に入りファスナーは目の前で他のお客さんに
根こそぎ全部大人買いされてしまいました
皆さん考えることは同じか… 残念


modaのカットクロスを7枚。
こちらはクリスマス柄をチョイス。
作りたいものがあり布を収集中
(サービスでマグカップをいただきました。)


かわいい生地のアップリケを発見


やっぱり気になるリバティー
控えめにカットクロスを2枚だけ。

他、毎年購入している(会場に来た証として…)記念グッズを購入。
それから 数年ぶりに参加したPSQのチャリティーにも参加。

買い物を終えると閉館時間がまもなくとなり、お客さんの数もまばらに。
最後にもう一回り、キルトを鑑賞。

「そろそろ帰ろっか。」
yukigonのひとりごと。
「また来年~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


Comment

blueroseさん
編集
こんばんは。
ブログを観ていただきありがとうございます。
たくさんの方がこの話題を記事にしていますね~
会場に行った私でも見落としがあり…
それでも少しでもお役に立てていただけたらうれしいです☆

会場内は熱気にあふれ
展示作品のパワーを感じることができました。
私もマイペースでもよいから針を持ち続けたいって
改めて思いました。
2015年01月26日(Mon) 19:39
キルト★ママさんへ
編集
こんばんは~
無事に届き、安心しました。

今回、私にしてはがんばって写真を撮ってみたのですが
全体的に暗くなっていて…ヘタな写真ですみません。
キルト★ママさんのPSQを拝見し、私の番号のPSQと
それぞれチャリティに参加してきたのですが。。。
どうでしょう。当たりますように~☆

キルト★ママさんのキルト作りに少しでも
お役に立てればうれしく思いま~す!
コメントありがとうございました。
2015年01月26日(Mon) 19:33
No title
編集
こんにちわ♪
こちらのレポを見ていった気になりました。本当に今年の展示はすごいね。観たかったなぁ…
購入の品も素敵なものばかり!
別のお友達もこの「すーちゃんのアップリケ&modaのセット」買ってました~人気なんですね。
素敵な作品になるのを楽しみにしていますね。
2015年01月26日(Mon) 13:18
嬉しい〜!
編集
こんにちは(^_^)
先ほどyukigonさんからの贈り物が届きました!
沢山の写真とグッツなど‥可愛い\(^o^)/
ありがとうございました!感激です。
早くアップリケしたいと思って〼ます〜★★★★
午後からの仕事もルンルンで行けます(笑)
また、ブログでも紹介させて頂きますね。
本当にありがとうございました(^_-)-☆
2015年01月26日(Mon) 11:05












非公開コメントにする