~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP2015キルトのこと ≫ 感動~東京国際キルトフェスティバル~

感動~東京国際キルトフェスティバル~

たくさんの作品にふれることができた一日。
ただただ感動です。

自宅へ帰宅し画像を整理していると
やはり自分の好みがわかります。
自然と好みの作品の画像数が多いです。

入賞作品の中では
こちら↓
国際キルトフェスティバル2015 034
細かい手仕事に感銘を受けました。

こちら↓は
国際キルトフェスティバル2015 043
まさしく好みの作品です。
額にはトールペイントが施され素敵ですね。
こちらの部門は額が作品を引き立てるのだな~と
改めて感じました。

著名な作家さんの作品もたくさん撮ってきましたが
今回は何と言ってもこちら↓
国際キルトフェスティバル2015 036

国際キルトフェスティバル2015 040
圧巻です。
私も地道にコツコツと針を持ち続ければ
少しは近づくことができるのでしょうか…

成人の子を持つ母としては
こちら↓のコーナーも気になりました。
国際キルトフェスティバル2015 045
ドレスはとてもじゃないけど無理だから…
せめてリングピローくらいはできるかな。

こちら↓
国際キルトフェスティバル2015 048
素材が楽しくって思わず横から撮影。
アイディアに脱帽です。
発想力のない私にはできない素材選びです。

まだまだいろいろ撮影させていただきましたが
この辺で。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする