~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP2015キルトのこと ≫ いざ。東京国際キルトフェスティバルへ。

いざ。東京国際キルトフェスティバルへ。

娘とのランチを終え
いざ。会場内へ入場です~
さすがにお昼すぎということで入場口はすいすいと。

会場に行かれたことのある方はおわかりと思いますが、
入場後、展示会場へ下りる階段前で展示会場全体が見下ろせるのですが
いや~~ 人! 人! 人!
中でも、やはり話題のブースには黒山の人だかり。一目瞭然。警備員数名あり。

なので、まずは他の展示を観てまわりました。
いつも特別展示のものが楽しみなのですが
今年はどれも興味深いものばかり。
大草原の小さな家はもちろん
刺繍やトラプント
そしてそして何より絵本キルトの展示。
いや~  かわいかったですね

キルフェス3

キルフェス5

キルフェス2

すばらしいキルトを鑑賞し
さぁ 次は買い物さ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする