~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP2014ひとりごと ≫ 久しぶりに家族そろって

久しぶりに家族そろって

この三連休 久しぶりに家族がそろいました

ちょうど知り合いから野球観戦チケットをいただいて野球観戦に出かけ
その後 娘たちと夕食をとりました

野球観戦は、このところ年に一回は出かけている あの場所です~


入場前に広場でなにやらすごい人混み発見
とりあえずパチリ

でも ごめんなさ~い。全く選手を知らない私… どなたなんでしょう。

今回知り合いにいただいたチケットなので 指定席にて観戦です。
そういえば この場所で野球を観戦するのはお初だわ。
プロレス(なぜ?)観戦とキルト展はあるけどね。

試合開始前に両チームの監督が登場!
あ~!監督さんはおふたりとも知ってる~ 知ってる~

これは チームのオーダー表交換?らしいです。
野球は詳しくないのですが、
スポーツというより、ショーのような盛り上がりがあったので
あっという間に試合終了~となりました。

試合終了後に、娘たちとの待ち合わせの場所へ。
あらかじめ予約しておいた中華のお店へ行きました。
あ~娘。は、あいにく仕事が残業となり、遅れて到着となりましたが
久しぶりに 家族そろっての食事となりました。



↑ もっとたくさん食べたのだけど
久しぶりに家族がそろい、おしゃべりと食べることに夢中になり画像撮り忘れました。

ま。いいか。

食事のあとは、駅で別れ帰路につきました。
あ~娘。はどうやら、待ち合わせ場所に近い方の は~娘。のマンションに泊まったようです。
時々、2人で会っているようで…
そんな話も娘たちから聞くことができ
姉妹仲良く過ごしている姿に 親としてうれしく思いました。

約7カ月ぶりに家族で食事となりましたが
さて 次はいつになりますか。。。楽しみだわ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


Comment

ピッピさんへ
編集
そうなんです。ドームで野球観戦してきました。
ピッピさんは野球がお好きなんですね。
私はあまり詳しくないので
どちらかというと雰囲気を楽しんできました。
娘たちとも久しぶりに会って、食事して…
ときには、娘たちで会っている様子もわかり
楽しい一日になりました。
ほんと。今度家族がそろうのは、次はお正月でしょうか。
楽しみです~
2014年09月18日(Thu) 19:24
こんにちは~
編集
ドームに野球観戦に行ってきたんですね~
今年は行ってませんが私も野球好きなので
ドームには行きます。
お二人のお嬢さんと7か月ぶりに会ったんですね
お二人ともお元気に頑張ってるようで良かったです
仲良くしてる様子が解ると嬉しくなりますね~良かった良かった
気が早いですが・・次はお正月かなぁ~
楽しみですね~
2014年09月18日(Thu) 12:40












非公開コメントにする