~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP2014キルトのこと ≫ ワイヤーポーチ&シンブル

ワイヤーポーチ&シンブル

ブログを通して仲良くさせていただいている
キルト★ママさんから
プレゼントをいただきました

北海道で開催されたキルトウィークのお土産です~

いつもお心遣いをありがとうございます

とっても可愛いイラスト入りのシンブル

北海道TVのキャラクター ONちゃんだそうです。
お初にお目にかかりましたがなんとも癒し系のキャラクターですね。

そして以前から気になっていたワイヤー口金!

さっそく以前、キルト★ママさんからいただいていた
かわいい布を使って作ってみました

サイズ違いでいただいたので時間ができたらもう1個作りたいと思いま~す。

キルト★ママさ~~~ん
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

Comment

ぶうたんさんへ
編集
こんにちは~
げんきですよ~
ぶうたんさんもお変わりないですか?
ジメジメした陽気だけど
がんばりましょ=!

ほんと
しばらくお休みしていたちくちく時間も
このところちょこちょこ進めています~
少しずつですが地味~~に作ってますので
また観にきてくださいねぇ☆
2014年06月13日(Fri) 06:43
No title
編集
こんにちは♪
梅雨入りしちゃいましたね!!
お元気ですか?

久しぶりの作品、yukigonさんカラーが懐かしくなりましたよ~
優しい色で、すてきですね。
ぜひ、yukigon展、開催して下さいね^^♫



2014年06月12日(Thu) 08:31












非公開コメントにする