~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

今朝も積雪

またまた雪が降っています


今日は雲っているので
外は薄暗いですね

積雪

昨日に続いてまた雪です。

天気予報通りでしたので

心構えはしていたけど…やっぱり大変です。



明日の朝の凍結に備えて

雪かきも頑張りました

初雪

今朝
新聞を取りに外へ出てビックリ

いつの間にか
雪が積もってました



仕事が休みなので運転しなくてよいかと思ったら
パパさんが今日は仕事だと言うので
会社まで送って行きました

道路はバリバリ凍結していて
とっても怖かった

急発進
急停車をしないように慎重に運転したので
朝から疲れております

最近…

年齢を感じる出来事が続いています

ネットで買った⬇︎こちらもそう


2カ月前に購入して
とっても履きやすいので
今月もう一枚購入したレギンス

色違いを注文したはずが
届いてビックリ
同じ色~~

あーーーあんなに確かめて注文したのに

最近
感違い とか 見間違い が
多いのです

この間は
仕事帰りに道を通り過ぎてしまい
すごい遠回りして家に帰ったりして

気をつけます

成人の日*2016*

今日は成人の日

わが家では
娘が成人を迎えました




着付けをお願いした美容室から
プレゼントをいただきました

かわいいソフトくりーむのカタチをしたパッケージ
ヘアスタイリング剤なのですが
Lorettaのシリーズは娘もお気に入り
ヘアオイルを普段は使用しているので嬉しいプレゼントでした

新年*2016*

2016年
穏やかに迎えることができました
今年もよろしくお願いします



今年は初めてネットでおせちを購入してみました
毎年 年末にならないと購入できない にごり酒と一緒に美味しくいただきました