~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

*ソレイアードでヘキサゴン*完成

*ソレイアードでヘキサゴン*完成です



全体はこんな感じです



今回使ったソレイアードの布たちは
いつ買ったのか思い出せないくらい何年も前に買ったもの。

買ったものの作品に使うことができずずっと引き出し奥に眠っていたものです。
今回、別の作品でヘキサゴンを使用する予定で
その練習用に…と引っ張り出してきたのですが
「せっかくなので作品として完成をしたらいいのでは。」との
アドバイスをいただいて完成させました。

仕上がってみたら
思いのほかお気に入りの作品になりました。
今回の作品作りを
次の作品作りにいかそうと思います

さっそく次の作品作り
始動しておりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

*ソレイアードでヘキサゴン*その後

やっとここまできました

*参加しています*ミステリーキルト

Happy Quilt Circle さんのミステリーキルトに参加させていただいております。

とっても遅くなってしまったのですが
第三回のお題が完成しました。

こちらのブログにてUPしていますので
お時間ある方は こちらへ★ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました

本日のイベント終了となりました
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました
ありがとうございました



次回も参加させていただく予定です
よろしくお願いします

イベント参加のお知らせ

7月のイベント参加のお知らせ

委託になりますが
手作り市フェアに参加させていただきます。

平成27年度 手作り市フェア
(東京都板橋区前野町4-6-1)

7月11日(土)  10~15時

板橋区立エコポリスセンター主催

お近くの方
お時間のある方はどうぞお立ち寄りくださいませ。