~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

ありがとうございました♪

とっても良いお天気に恵まれ
無事にイベントが終了しました♪

お買い上げいただきましたお客様
ハンドメイド作家の皆さま
主催者さま

ありがとうございました♪


こんな素敵なフライヤーを作っていただきました♪

次回も参加予定ですので
よろしくお願いします!

本日開催です!

とっても良いお天気になりました。



近隣の小中学校では
運動会が開催されておりますが

たくさんのハンドメイド作家さんたらと
イベントを盛り上げられるように
頑張ります



10:30~ オープンです!

イベント参加のお知らせ

明日30日
イベントに参加いたしま~す

お近くの方
是非お立ち寄りください



5月30日(土) 10:30~15:30

第20回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館 
(栃木県下野市下古山747)

craft shop Strawberry Drop 様 主催

*ソレイアードでヘキサゴン* 続き

コツコツとつなぎました

とりあえずここまで



これからアイロンがけします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

今年も咲いた!

毎年そうですが
普段 何の手入れもしていない庭に
今年も花が咲きました



毎年
癒されています

ありがとうございました♪

本日のイベントで
お買い上げいただきましたお客様

ありがとうございました。



次回7月のイベントにも参加予定ですので
よろしくお願いします‼︎

次回もpocket8さんに委託となります


イベント参加のお知らせ

GW突入~と思っていたら
あっという間に残り少なくなってしまいました。

普段の忙しさがあるから
お休みが楽しく あっという間に過ぎていくのですね。
そしてあっという間にイベントが近づいてきました。

というわけで お知らせです!

今年度も pocket8さんに委託して
年5回の手作り市フェアに参加させていただきます。

平成27年度 手作り市フェア
(東京都板橋区前野町4-6-1)

5月9日(土) 10~15時

7月11日
10月10日
1月23日
3月12日

板橋区立エコポリスセンター主催



お近くの方はぜひぜひ
お立ち寄りくださいませ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

GWですね~

いよいよ5月
そしてGWですね~

パパさんはお休みとなっているにも関わらず
仕事になり出張へ。

私はカレンダー通りの仕事となっているのですが
ちょうどパパさんの出張の帰りに合わせて
普段は行かないサラリーマンたちの集まる街へ。

普段の平日は予約がいっぱいでなかなか入れないお店も
GWのせいかガラガラ。


モツ鍋屋さんです。

じゃこサラダもおいしかった~
飲み物は 紅酢ソーダ。ひと口飲んでちょっぴり ? と思ったけど
モツ鍋と一緒だとさっぱりといただけました。
〆はクーポンで ちゃんぽん麺を無料で。

たまには街へ出てのお食事もよいものですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村