~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

観光

アイスホッケー観戦の後は
世界遺産観光

世界遺産って言うと
かしこまってしまうけど
私にとっては時々訪れる場所です


残雪の参道を歩きました


朝早めだったことと
今の季節だったためか
こんなに静かな参拝は初めてです


朝の空気が澄んでいて
綺麗です


改修中の場所もありました


川の水もきれいですね。




駅舎も宿泊先も
趣きがありました。


お土産に
揚げゆばまんじゅうを購入
美味しい~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


初観戦‼︎

パパさんの希望で
初めての観戦です






人生お初のアイスホッケー観戦です

スピード感と迫力が違いますわ

ルールも何も知らずに観戦しましたが
面白かったです

おかえり~

出張先から帰国。


お土産を買ってきてくれました

*タペストリー(ログキャビン)*途中経過

こちらも
少々 時間がかかっています


やっとボーダーがつきました

*ポーチ*完成

少々 時間がかかりました。

久しぶりに~

久しぶりにキャラクター柄を使って
巾着を作りました



娘たちの小学校入学以来ですね~

出張から帰宅したパパさんから
お土産です。

美味しい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

忙しいですね~

あっという間に2月ですね

毎日いろいろありまして…

なるべく針を持つようにはしているのですが
なかなか進まず

いろいろあるのは私だけでなく…
ご主人さまもいろいろと。

先週末に帰国したと思ったら
今週は国内出張
そして来週には再び出国



忙しいですね~

先月末には
あ~娘。が久しぶりに帰って来ました。

お出かけして来たようで
お土産を買ってきてくれましたよ~



ありがとう

みんなそれぞれ
ガンバってますね~