~ yukigonのひとりごと ~

日々のつぶやき日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2013 ひとりごと
CATEGORY ≫ 2013 ひとりごと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事納めは気の合う仲間と。

今日で無事に今年の仕事が終わりました

仕事納めに女子会を。



久しぶりにおしゃべりと美味しい食事を楽しみました

ランチ!

スペイン料理のランチコースで
ちょっぴり息ぬき

ふたりでね♪

久しぶりに
あ~娘。と ランチ


博多ラーメン
おいし~い!

ふたりで。

娘。たちのことでいろいろ忙しくしている週末に
ちょっとすき間の時間ができたので
ふたりで一杯
と言っても車なので私は烏龍茶

とっても美味しいモツ煮込みのお店が出先の近くにあるということで
来店!

さっそくお勧めのモツ煮込みを注文



おっ 美味しいーーーー
普段は行列ができていてなかなか入れないお店のようだけど
この日は土曜日
そして夕方5時
というわけで待つことなく入れました

でもすぐに娘。の迎えの時間なので
わずか30分の滞在時間でした

でも
美味しいものが食べられて
なんだか
うれしい~

いよいよ

は~娘。の受験勉強が
本格化しております

さらに
あ~娘。の就職にともない
住居探しも行なっています

母も連動して
忙しくなっております

しばらく
自分のことができなくなってます…

ブログも
キルトも

開店休業ですね
